風俗を選ぶならこれっという情報を体験談と共にお届け!

風俗選びのコツ

初めての風俗体験の話です。

私が最初に風俗を使ったのは、一人暮らしをはじめてからです。実家暮らしだと、やっぱり好きなことは出来ないわけですが、一人暮らしなら風俗も使い放題だって思ったわけです。とりあえずは安く遊べるというデリヘルを使うことにしました。それで、電話とか色々としてみたのですが、ネットを調べてみるとたくさんお店があって迷いましたね。最初だから何も分からずに適当にお店を選んで女の子を呼ぶことにしました。どんな子にするか、希望をするのはちょっと恥ずかしかったので、お任せでお願いすることにしました。それからしばらくしたら女の子が来てくれたのですが、期待以上のルックスで驚きました。むしろ何で風俗嬢やってるの?っていいたくなるレベルでした。その見た目に相応しいとてもすごいテクを見せてもらってもう大満足でした。それからデリヘルにはまりまくってしまって、今に至る感じです。今後もフリーの間は使い続けるのかなって思っています。

久々の風俗体験

この前のことですが、体験記の新人だからこそいい風俗を参考に久々に風俗を使いました。今回使ったのはデリヘルだったのですが、やっぱり気持ちよかったです。女の子はとりあえず黒髪の子ということで探したんです。その方が見た目とのギャップが楽しめるからです。そんなわけで、お店に希望を出してお願いしてみると、やってきたのは見た目が希望通りの黒髪でしかも清楚な感じの女の子でした。プレイの方なんですけど、これがまた最高でした。ギャップがあるっていうか、吸い付くようなフェラが本当に最高でした。まさにこの世の天国を味わったような気分でした。身体を洗ってもらった時でも、ちょっと恥ずかしそうにしながらあそこを洗ってくれたのは良かったです。ちなみに、こっちからもクンニとか指いれとかさせてもらったのですが、反応がとってもかわいくて良かったなーって思いました。金額的にもリーズナブルだったので、更にお得な気分を味わうことが出来ました。風俗のデリヘルはまた利用してもいいなーって思っています。